アタシポンコツサラリーマン

ポンコツサラリーマンが、マンガ・アニメについてつらつらと書きます。不定期更新ですが、気が向きましたらぜひぜひお立ち寄りを。

このブログについて

こんにちは、いさおと申します。

 

マンガとたまにアニメを見てはしゃいで生きている、ポンコツサラリーマンです。

早いものでもうすぐアラサーです。

 

普段はtwitter( @issa_freely ) でマンガやアニメの感想をつぶやいているのですが、たまに140字×nでは表現しきれない、わちゃわちゃした感想を抱くことがあります。

 

そんな時が、このブログの出番です。

頭の整理も兼ねて長文感想をしたため、自己満足にひたっているのです。そしてあわよくば人に読んでもらえたらめちゃくちゃうれしいな・・・という欲もあります。

 

ここを読んでいるということは、このブログを見ていただいているということ。誠にありがとうございます。

記事は全て、無い頭をひねって真剣に書いたものです。興味のあるタイトルの記事がございましたら、ぜひ、のぞいていってやってください!

 

 

2018.11.11 いさお